--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.09.10 22:01|公開
『歌詠み鳥』という百人一首をランダムトークするだけの小品ゴーストをSOSIREMIに上げてきました。大分前に完成して公開するほどのものでもないしって思って放置されてたけど、一応興味持ってくれた人もいたし投げるだけ投げといても良いかなという感じで。あんまり更新はないかもしれない……でも百人一首だけじゃなくて万葉集とか古今和歌集とかから色んな和歌ピックアップしてトークするようにしたら面白いかなとか考えたりはする。
あ、当然ながら裏で作ってた奴はこいつではありません!こちらは案の定難航中です。時間かかっても何とか上手くまとめたい。それにしても何でこういつも変な方向に分かりづらくなっちゃうんだろう……もっと分かりやすく楽しめるゴーストを作りたいっっっ!
2017.07.27 21:50|更新
『キャシーとセシル』更新しました。トークと触り反応の追加です。最近どんどんトークのジャンルごちゃごちゃになってきている……次はメインのはずのCoCのトークをもうちょい増やしたいですね。
気軽にいちゃいちゃできるゴーストにしたいとか言いながら相変わらず妙にシニカルなトークばかり増えていくのは何なの。触り反応で多少デレさせて何とか中和……できてるかどうかはかなり怪しい……(遠い目)
それにしても最近喫茶店の方が更新多くないですか。喫茶店の方がトークは書きやすいけれど、妖精も更新しないと……他の作業とも並行しているのでまだしばらく鈍足が続きそうです。
2017.07.14 23:38|返信
拍手ありがとうございます。返信です。

>引き継げ
設定変更のために初回起動から見てもらわないと意味が分からなくなってしまうため、このような仕様としております。お手数おかけしました。
2017.07.14 23:35|更新
『キャシーとセシル』更新しました。作りかけてそのままになっていた外出モードをようやっと追加!と言ってもまだ行けるところ一つしかないですけどね。ちまちま増やしていきたいです。
後触り反応は結構いじりました。まず嫉妬反応を大幅に緩和してキスしないと嫉妬しないようにしました。ちょっと触っただけですぐもう片方が拗ねるのめっちゃ鬱陶しかったので!重いよこいつら!ヤンデレ喫茶かよ!でも緩和したからこれで安心してセクハラできるね!
後頭なでや胸触り、スカートめくりなどで高好感度の反応が結構増えたはず。折角だしもっと気楽に立たせられていちゃいちゃもできるような雰囲気のゴーストを目指したいです。トークも増やさなきゃ。
2017.07.10 21:41|返信
拍手ありがとうございます!返信です。

>べちべち
ありがとうございます!拍手絵古すぎたので新しくしてみました。今作ってるのとは別のキャラだけどゴースト化すると良い……な。
